アンガールズ田中が今まで付き合った人数が悲しすぎる……これだけ稼いでいても駄目なのかwwwww

1: 2018/02/20(火) 19:49:33.57 ID:CAP_USER9.net
お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志と現役高校生タレントの井上咲楽が20日、
都内で行われた映画『IT/イット それが見えたら、終わり。』の絶叫上映イベントに出席した。

同作はホラー映画だが、普段好んで観ない学生グループやカップルが劇場に押し寄せて話題になった作品。
田中は一人で寂しく観たことを明かすと井上が「(田中みたいにならないよう)彼氏できるように頑張ります」と発言。
すると田中が「俺だって何回か(彼女が)いたからね! 今はいないけど、2人いたからね」とツッコミを入れて笑わせた。

イベント終了後の囲み取材で田中は、映画を彼氏と観に行きたいという井上に「俺と行こうよ」とデートに誘うが
「ハニカミ具合が、足りないのでタイプじゃない」と丁寧に断られた。

その後、井上は理想のタイプについて「蛭子(能収)さんですね」と即答すると、
田中は「蛭子さんと俺、似たような人間だからさ。蛭子さんなら負ける気がしないのにな」と不満そうに語った。

同作は、ホラー小説界の頂点に君臨するスティーヴン・キング氏が1986年に発表した小説の映像化。
静かな田舎町に現れたピセクシーの姿の“それ”を目にした子どもが次々と行方不明になっていく物語。

イベント中は、絶叫・発声など上映中の声出しが可能な特別上映。観客は怖いシーンで「きゃー!」と叫び、
好きなキャラクターがピンチな時には「頑張れ!」と応援していた。

https://www.oricon.co.jp/news/2106027/full/
(左から)井上咲楽、田中卓志
no title

井上咲楽
no title

田中卓志
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519123773/

続きを読む

シェアする

フォローする