ホワイトハウスが緊急発表 金正恩がトランプ大統領に会談申し入れ! 制裁利き過ぎてワロタwwwwwwwwww

ニュース
1: 2018/03/09(金) 09:31:19.29 ID:7G1dgZpp0●.net BE:887141976-PLT(16001)
ホワイトハウスが9日の9時に緊急発表するとして、現地メディア、afpやCNNは緊急速報を行っている。
その緊急速報の内容は金正恩がトランプ大統領に会談申し入れるというもので、今後の弾道ミサイルも中止するという。

5月までに会談ができるように日程を調整したいとしており、トランプもそれに前向きに検討しているという。

過去の大統領の誰もがなし得なかった会談をトランプ大統領は実現しようとしている。
それだけでなく今後の弾道ミサイルの開発も中止すると条件に挙げており、実質実験は凍結とも取れる。
世界中から制裁されており、資金が底をつきてしまったともとれる。

平昌五輪オリンピックでの直前での南北統一チームは今回の会談のための前準備だったともとれ、
既にその時点で資金が危うく、平昌五輪後に会談を申し入れるつもりだったのだろう。
スケジュール的には4月には韓国と北朝鮮で首脳会談が行われ、5月に金正恩がトランプ大統領での会談が行われる。

金正恩は会談でトランプ大統領に何を話すのか。世界中が注目しそうである。

http://gogotsu.com/archives/37823
no title


関連記事
韓国政府「米韓軍事訓練に北朝鮮(敵国)も参観させたい」発言
http://gogotsu.com/archives/37714
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520555479/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました