キムタクに怪我させた『元めちゃイケメンバー』三中がその時の神対応を暴露

芸能・スポーツ
キムタクに怪我させた『元めちゃイケメンバー』三中がその時の神対応を暴露

nLS6pWcNJ9H3dnU1485950105_1485950109

心配する三中の母親に電話


フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の企画内で元SMAP・木村拓哉に負傷させたお笑いコンビ・dボタンの三中元克が、謝罪をした際の木村のさらなる“神対応”を明かした。

スタッフから「ガチでやってください」と言われて本気で相撲をとった結果、木村にケガを負わせてしまった三中。もちろんすぐ謝罪に行くと、木村は、「大丈夫だよ。気にしないで」と笑顔を見せてくれたと語った。

それでも申し訳なさを抱え続けていた三中は1週間ほど後、木村の楽屋を訪れて再度謝罪した。すると、木村は「全然大丈夫だから。本当に気にしないで。三ちゃんは仕事したんだよ。世間の皆が何を言おうが、俺は全然気にしていないから」と優しく気遣ってくれた。

三中が「母親も心配していて……」ともらすと、木村は驚くべき行動に出た。

なんと、その場で三中に母親に電話するよう言って、自ら「三中くんは仕事をしたんです。心配なんて1ミリもしなくていいです。むしろ『仕事をした』と彼を誉めてあげてください」と伝えたのだった。

三中は、「かっこよかった……」「そんなことある?(母親は)大阪の普通のおばちゃんやで!?」と興奮気味に振り返った。

木村拓哉から芸人の母親に感動の電話……三中、神対応に感謝


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


三中元克


三中 元克(さんなか もとかつ、1990年7月24日 - )は、日本のお笑いタレント。

お笑いコンビ『dボタン』のボケ。

愛称は三ちゃん。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

血液型はA型。

大阪府出身。

フジテレビのバラエティ番組『めちゃ²イケてるッ!』の元レギュラーメンバーとして知られる。

2016年2月27日、「めちゃ²イケてるッ! 真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」にて
再オーディションを生放送で行い、視聴者参加の国民投票の結果不合格となり、
三中はめちゃイケを卒業することになった。

505551_615

三中元克 - Wikipedia


関連動画




FNS27時間テレビ SMAPキムタクとめちゃイケ三中元克の相撲でキムタク怪我

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました