赤西仁の中国人気の背景に『SMAP元マネI女史』の存在

芸能・スポーツ
赤西仁の中国人気の背景に『SMAP元マネI女史』の存在

sMmvawxkppXWSdh1485943175_1485943178

I女史には木村以外の4人を連れ中国で芸能活動の噂あり


赤西仁は中国で'14年からライブを行ったり、単発ドラマに出たり、雑誌の表紙を飾るなどして人気が上昇中。

中国で来年放送予定のドラマ『大溌猴』にも出演。撮影に約5か月かけるというこの大作は、『西遊記』をモチーフとした歴史ファンタジー。赤西の役は、天界の神・二郎神だという。 

ではなぜ、ここまで中国でブレイクできたのか。SMAP育ての親と言われているI元マネージャーの存在だ。

実は、赤西さんが『KAT-TUN』を辞めてソロになったとき、イメージが悪かったこともあって担当者がなかなか決まらなかったんです。そんな中、彼の才能を見込んで担当を買って出たのがIさん。

所属レコード会社をジャニーズ内のレーベルにせずに、外部のワーナーミュージックにしたのもIさんのアドバイスだと言われています
」(芸能プロ関係者)

今でも連絡はとり合っているでしょうし、Iさんが赤西クンの中国での活動に尽力しているのでは」(前出・芸能プロ関係者)

ジャニーズ事務所を辞めたIさんは昨年末から、中国の大手総合免税店『ラオックス』が立ち上げた日本のコンテンツを海外発信する新会社の代表に就任しているという。

赤西&元SMAP4人という仰天コラボが中国で実現したりして!? 

赤西仁、中国で大躍進の背景にSMAP元マネI女史の存在か


赤西 仁


赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである。妻は女優の黒木メイサ

元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した[3]。その後、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立し、活動を再開している。現在は事務所に所属しておらず個人で活動している。

default_f7cef5d831bcebe7e5361f406deea20e

赤西仁 - Wikipedia


関連動画




赤西仁: The 20th China Music Award (15 April 2016)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました