武井咲、国民的美少女コンテストの履歴書でウソをつく…(画像あり)

芸能・スポーツ
武井咲、国民的美少女コンテストの履歴書でウソをつく…(画像あり)

a


武井咲「ウソついちゃいました」


15回目を迎える「全日本国民的美少女コンテスト」の概要説明記者会見が2日、都内で行われた。会見を彩った。武井は自身が応募した書類で一つ、うそをついてしまったことを告白した。

最初に履歴書を送る際に一計を案じたという。「すごいきれいなおうちの玄関を借りて、いかにも自分の家のように撮った記憶があります。ハウジングセンターみたいなところに家族と遊びにいってたんですよ。ここで撮れば私の家みたいに見えるかなと」と、“お嬢様感”を出したと振り返った。

その家で撮ればお金持ちに見えるんじゃないかと。ウソをついちゃいましたね」と笑顔で振り返った。

no title

武井咲「ウソついちゃいました」 国民的美少女コンテストの履歴書写真で“作戦”/芸能/デイリースポーツ online


武井咲


武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した。

2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという。
A

武井咲 - Wikipedia


関連動画




武井咲、藤田ニコルと初対面で衝撃発言!?

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました