大竹まことがブチギレた後に後悔してて草

芸能・スポーツ
大竹まことがブチギレた後に後悔してて草

a


大竹まこと 新幹線でうるさい家族にブチギレ


31日放送の「バラいろダンディ」で大竹まことが新幹線で利用客にブチギレ、無言でやり取りさせる結果になったてん末を明かした。 

東京から新幹線で移動している最中大竹は、仲のよい4人連れの家族と出くわしたそう。
大竹は当時疲れていたことに加え、一家のおしゃべりがあまりにうるさいためとうとう
うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!
と怒鳴り声を上げてしまった。

その結果、一家は大竹を恐れて一切しゃべらなくなり、ジェスチャーでやり取りするようになったのだとか。
まったくの無言で「お父さん、みかん」
「食べない、食べない」
と、パントマイムさながらの動作を見せつけられ

大竹は「キレちゃ絶対ダメだ!」と後悔したそうである。

大竹まこと 新幹線でうるさい家族にブチギレしたことに後悔 - ライブドアニュース


大竹まこと

大竹 まこと(おおたけ まこと、1949年5月22日[2] - )は、日本のお笑いタレント、俳優、ラジオパーソナリティ。

斉木しげる・きたろうの3人で構成するシティボーイズの一員。

本名、大竹 真(読み同じ)。

1980年代半ば頃の一時期は、ソロ活動のみ「常滑川まこと」名義を使用していた。 東京都目黒区出身。

ASH&Dコーポレーション所属。東京大学教育学部附属中学校・高等学校(現・東京大学教育学部附属中等教育学校)卒業。大竹オサムは双子の弟。


a

大竹まこと - Wikipedia


関連動画




山瀬まみVS大竹まこと 伝説のガチバトル

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました