西内まりやが月9の記録的爆死でガチにヤバイ…(画像あり)

女優
西内まりやが月9の記録的爆死でガチにヤバイ…(画像あり)

a


『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新


西内まりや主演の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)第6話の平均視聴率が6.2%と、前回月9史上最低だった6.6%をさらに下回ったことがわかった。 

放送後のネットの後追い視聴が多い、という声もありますが、それでは『放送の意味は?』というツッコミが入ってしまいますし、やはりここまで下がると月9の求心力にプラスして、物語そのものを問題視する声が出るのも当然です

 これによって、主演の西内まりやの今後にも大きな暗雲が垂れ込めたという声もある。

西内は海外留学を蹴って同ドラマの主演を受けましたが、留学すべきだったと悔やんでいてもおかしくありません。以前主演した『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)の視聴率も振るいませんでしたし、女優としての価値に疑問が呈されても仕方がないですね。今回は少々運が悪すぎた感もありますけど......」(同)

西内の今後にかかわるのは必至な同ドラマ。今後も視聴率だけに注目が集まりそうだ。

a


月9『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新で西内まりやに危機!? フジの問題だけにとどまらず | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル


西内まりや(にしうち まりや:1993/12/24)


福岡出身のファッションモデル、女優、タレント、歌手である。
e8c471ca

姉はタレントの西内ひろ
hiro-300x428

ラグビー選手の西内勇人西内勇二とは従兄弟にあたる。

2006年、福岡市内に遊びに来ていた際、芸能事務所スタッフによるスカウトを受ける
2007年、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始。

2008年、ドラマ『正義の味方』で女優デビュー
2010年より雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動している。

時代劇に出演するのが長年の夢であり、そのためピアスを開けなかったという。
その甲斐あって、2015年には時代劇『かぶき者 慶次』に出演する事となった。
mig (11)

西内まりや - Wikipedia


関連動画




『突然ですが、明日結婚します』

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました