【悲報】木村拓哉に隠し子疑惑・・・

芸能・スポーツ
【悲報】木村拓哉に隠し子疑惑・・・

a


木村拓哉に隠し子!?業界騒然の怪文書


元SMAPの木村拓哉に、「隠し子がいる」という怪文書が流れている。差出人不明の怪しいものでしかないのだが、これがなんと16年前にスポーツ紙で報じられた話と合致する部分があるのだ。 

A4サイズの紙1枚に書かれた怪文書の内容はかなり昔のもので、キムタクが2001年、一部で報じられた京都・祇園の芸者と「肉体関係があった」とする証言を持ち出し「こちらの関係はすでに終わったのですが、もうひとり同時進行で交際されていた女性は一切公にされないままだったのです」とある。つまり、キムタクが二股不倫をしていた疑惑があるというのだ。

怪文書には当時、キムタクが頻繁に訪れていたという大阪・箕面市にある女性の自宅住所も併記。その女性はキムタクの子を身ごもった後一時行方不明になったとも書かれている。気になるのは同じ01年、当時のレジャー紙、ナイタイスポーツ紙(現在休刊)の1面記事で報じられた話と重なる部分があることだ。

こちらの情報源は、いまやテレビで有名人となった井上公造氏だった可能性があるのだ。

実は当時、筆者は同紙のスポーツ担当記者で芸能面に協力していたリポーターが井上氏だったことを知っている。

木村拓哉に隠し子!? 業界騒然の怪文書と、井上公造氏をめぐる16年前の“奇妙な符合”とは - エキサイトニュース(1/3)

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




SMAP 草なぎの胸ぐらを掴み上げて殴るキムタク

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました