京本政樹の息子『ジャニーズJr.の京本大我』がマッサージ店の女性に乱暴

芸能・スポーツ
京本政樹の息子『ジャニーズJr.の京本大我』がマッサージ店の女性に乱暴

a


ジャニーズJr.がマッサージ店女性を乱暴!?


ジャニーズJr.の京本大我が、マッサージ店の女性とトラブルになり"出禁"になったと「フラッシュ」(光文社)が報じた。京本は、指定されたホテルに女性を予約して呼ぶと、本人の許諾なく乱暴をしたとされ、その女性のインタビューも掲載されている。 

俳優の京本政樹を父に持つサラブレッドである京本大我だが、とんでもない爆弾スキャンダルが飛び出したものだ。ジャニーズ事務所側は、出張マッサージの利用に関しては認めたものの、乱暴の事実は否定。ただ、すでに京本のイメージが大きな打撃を受けたことは間違いない。

これまでも、ジャニーズ事務所の所属タレントによるスキャンダルは多かった。だが、今回の一件が事実ならば犯罪にもつながりかねないため、大きな衝撃が広がっている。

ジャニーズJr.がマッサージ店女性を乱暴!? 思い出されるHey! Say! JUMP中島裕翔「抱きつき事件」と、事務所の影響力 | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル


京本大我

京本 大我(きょうもと たいが、1994年12月3日 - )は、日本の俳優であり、ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーである。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

父は俳優の京本政樹、母はきゃんきゃんの山本博美である。


a

京本大我 - Wikipedia

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました