水原希子と野村周平、ガチで嫌われまくりで草(画像あり)

芸能・スポーツ
水原希子と野村周平、ガチで嫌われまくりで草(画像あり)

a


水原希子と野村周平、嫌われカップル誕生


モデルで女優の水原希子が2月15日、自身のインスタグラムで米国の大女優のマリリン・モンローに扮した動画を公開した。 

同動画はブロンドヘアに真っ赤な口紅のメイクの水原が、マリリンの名曲「I Wanna Be Loved By You」を口パクするという動画なのだが、ネット上ではこれが「想像以上にヒドかった」「マリリン朦朧」など叩かれまくっている。

しかも今回は水原だけでなく、彼女と関わりのあるあの人までネット民の餌食とされてしまった。

水原と熱愛が報じられたイケメン俳優の野村周平です。野村は9日に行われた主演映画『サクラダリセット 前編』の完成披露舞台挨拶に出席。バレンタインデーが近いこともあり、『理想のバレンタインデー』について聞かれました。そこで野村は『理想を言うなら(チョコを)もらいたくない。もらったことがありすぎるから。もらってみたくない』と、イケメンならではの逆張り回答を披露。しかし、これが世のモテないメンズたちの逆鱗に触れ、『腹立つ』『モテても相手が水原ならうらやましくない』などと怒涛の口撃を受けています

no title

水原希子と野村周平が同時に大炎上!“嫌われカップル”の誕生?- 記事詳細|Infoseekニュース

水原 希子(みずはら きこ:1990/10/15生)


ファッションモデル、女優。
mig

父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国に生まれ、兵庫県で育った。
両親が離婚し、母親に引き取られる。

2003年、「ミスセブンティーン2003」に選ばれる。
2009年、映画『ノルウェイの森』で女優デビュー。

15歳当時、プライベートブログがファンに見つかり、飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで、雑誌を解雇されたという過去も。

妹はモデルの水原佑果。
uploaded-300x300

水原希子 - Wikipedia


野村 周平


野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日)は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。

2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン?あなたの周りのイケてる子募集?」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だった。

a

野村周平 - Wikipedia


関連動画




野村周平と水原希子が熱愛発覚

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました