新庄剛志の見た目がしくじっててワロタ(画像あり)

芸能・スポーツ
新庄剛志の見た目がしくじっててワロタ(画像あり)

a


新庄剛志の変わり果てた風貌


2月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に、元プロ野球選手の新庄剛志が出演した。 

特に目元に違和感を覚える人が多かったようです。目にはカラコンを入れていましたし、眉にはメイク用の入れ墨(アートメイク)を入れているようで、明らかに本物の眉毛ではありませんでした。また、以前からの白すぎる人工歯や黒光りした肌も相まって、野球選手時代とは完全に別人でしたね

no title

オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」 | アサ芸プラス


新庄剛志


新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区出身の元プロ野球選手(外野手、内野手)。引退後はタレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家など)、地方競馬馬主。愛称は「プリンス」など。元妻はタレントの大河内志保。紺綬褒章受章(2007年)。

2010年頃よりインドネシア・バリ島へ居を移している。

a

新庄剛志 - Wikipedia


関連動画




[HD]新庄剛志:「しくじり先生」で金銭トラブル激白 坂本ちゃんは家族と“絶縁状態”に.

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました