ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」←これ

芸能・スポーツ
ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」←これ

a


ほのかりん「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」


ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。 

人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

交際中の川谷もベッキーとの不倫で世間を騒がせたがほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかした。
 
ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


ほのか りん


ほのか りん(1996年10月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレントである。本名非公表。 神奈川県出身・在住。GMBプロダクション所属。

2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。翌月、母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけでGMBプロダクションに所属する[3]。 2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。 2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同年12月から『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演。 2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。 2013年4月、ニコモを『ニコラ』5月号を持って卒業。表紙掲載回数は1回。

a

ほのかりん - Wikipedia


関連動画




ほのかりんが削除したゲス川谷とのスナチャツイート

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました