【週刊新潮】テレ朝の不倫ネタがドンドン出てきて草

企業
【週刊新潮】テレ朝の不倫ネタがドンドン出てきて草

4VMCihO7v0cr82t1488373209_1488373213

ドラマ部門の制作部長に不倫トラブル


米倉涼子主演の「ドクターX」をはじめ、ヒット作を連発するテレビ朝日のドラマ部門。 

その事実上のトップである制作部長に不倫トラブルが浮上した。

渦中にあるのは、現在放映中のドラマ「就活家族」でもゼネラルプロデューサーを務める黒田徹也氏である。 

40代のスタイリスト・川崎祥子さん(仮名)との不倫関係が始まったのは2003年。以降、月に1度ほどのペースで男女の関係が続いていたという。 

ところが今年1月になり、2人の関係を知った黒田氏の妻に川崎さんが呼び出されることに。 

関係を断つことを約束する「誓約書」へサインさせられ、さらに慰謝料200万円を請求される事態となった。

「週刊新潮」の取材に、黒田氏と川崎さんは共に不倫関係にあったことを認め、黒田氏の妻は、「(夫の)女性関係は別人格というか、“病気”」とコメント。

「ドクターX」「相棒」…ヒット作連発 テレ朝制作部長に不倫トラブル


テレビ朝日


株式会社テレビ朝日(テレビあさひ、英称:TV Asahi Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者である(アナログテレビジョン放送の放送区域には、本来は沖縄県の放送対象地域である大東諸島が含まれていた)。

また、スカパー!をプラットフォームとしてテレ朝チャンネルの2つのチャンネルの放送を行う衛星一般放送事業者でもある。朝日新聞社系。

20170208-00000003-reallive-000-1-view

テレビ朝日


関連動画




ᴴᴰ文春砲炸裂!田中萌「次の文春砲は?」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました