いとうまい子「実兄が亡くなり不動産会社から心無い言葉をなげかけられました…」

芸能・スポーツ
いとうまい子「実兄が亡くなり不動産会社から心無い言葉をなげかけられました…」

a


いとうまい子、実兄が亡くなっていたこと明かす


女優のいとうまい子(52)が28日に更新したブログで、実兄が亡くなっていたことを明かした。ブログによると、2番目の兄が1月11日に突然亡くなったという。55歳だった。 

ただ、兄の死によって、不動産会社から嫌がらせを受けたのだという。いとうによると「1日でも早く撤去させろ!死人が出たマンションは普通に貸せない!広告を出す時は死人が出たと表記する!フローリングを変えるから120万円払え!などなど、心無い言葉をなげかけられました」という。

「普通に寝たまま息を引き取ったのです。それなのに、お悔やみの言葉すら言わず、追い詰める言葉だけを言われました。でも、1歩ずつ乗り越えて来ました」と辛い日々が続いたことを明かした。
 
いとうまい子、実兄が亡くなっていたこと明かす「55歳…早過ぎるよね」 : スポーツ報知


いとうまい子

いとう まい子(いとう まいこ、1964年8月18日 - )は、日本の女優、タレント、元アイドル歌手。

本名・小野田 麻衣子(旧姓・伊藤)。

愛知県名古屋市中川区[要出典]出身。所属事務所は、フロムファーストプロダクション、たむらプロなどを経て現在はマイカンパニーに所属。

元々本名の伊藤麻衣子で活動していたが、女優の川上麻衣子と混同されることが多くなったため、1995年に芸名をいとうまい子に変更した


a

いとうまい子 - Wikipedia


関連動画




「いとうまい子」ビデオレター。

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました