香里奈、ドラマ現場で半狂乱のヤバすぎる状況に・・・

女優
香里奈、ドラマ現場で半狂乱のヤバすぎる状況に・・・

a


香里奈が半狂乱


香里奈主演のドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)が惨敗濃厚だ。2月23日放送の第7話終了時点で平均視聴率は7%に届かず。これからどう頑張っても10%台には乗りそうもない。 

「香里奈もスタート当初は、スタッフに対してカフェから差し入れをしたり、彼女なりに気を使っていたんです。ところが内容トラブル、低視聴率でしょう。どんどん気持ちが落ち込む一方。最初は明るかったのに後半は演技の合間にションボリしているんです」(フジテレビ関係者)

その上、精神的なバランスもだいぶ欠いてきているようだ。

「最近なんかヒステリックにもなってきて、さあ頑張りましょうなんて言うと『それってイヤミ!?』とか意味なく突っかかる。それに過度に視聴率を気にしているので、何気なく会話の途中に他のドラマの話が出ただけで、『どうせみんな、私が脱ぐの期待しているでしょ』、『いいよ、責任取って脱ぐから』と取り付くシマもない」

主演ドラマ低迷で香里奈が半狂乱「脱げばいいんでしょ!」 - まいじつ


香里奈


香里奈(かりな、1984年2月21日)は、日本のファッションモデルで、女優。165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。

三人姉妹の末子として名古屋に出生。モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。
A

香里奈 - Wikipedia


関連動画




木曜劇場『嫌われる勇気』初回予告動画!香里奈ver.

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました