富澤たけしが安藤優子にまた叱られててワロタ

芸人
富澤たけしが安藤優子にまた叱られててワロタ

ONjm4cJitIIkmGm1490093138_1490093142

富澤たけしは安藤優子に平謝り


フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の安藤優子キャスター(58)が、サンドウィッチマン富沢たけし(42)の発言に再び抗議した。

富沢は同局系「バイキング」の14日放送中、俳優の坂上忍から無茶ぶりされスベリ、ヤケになって「もうチャンネル変えていいっすよ」と言い放った。

その後、「グッディ」へのリレーで安藤キャスターから、「本当に(チャンネルを)変えた方がいたらどうするんですか」と抗議を受けていた。

21日放送でそのことを持ち出された富沢は「記憶にございません」と某政治家のような答弁で笑いを誘ったが、再び「グッディ」へのリレーで安藤キャスターは冗談めかしながらも

さっき『記憶にございません』とかって答弁をされた方いらっしゃいませんでした? あの、証人喚問の中で『記憶にございません』っていう答弁、アレは本当に癇(かん)に障る」とチクリ。

富沢は「安藤さんは何も悪くありません。全て僕の責任です」と平謝りだった。

安藤優子、サンド富沢の発言に再び「癇に障る」


富澤 たけし


富澤 たけし(とみざわ たけし、1974年4月30日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビサンドウィッチマンのボケ担当(ショートコントではツッコミに回ることも)。

本名、富澤 岳史(読み同じ)。

名古屋市、新潟市に住んだ後の、1984年から宮城県泉市(現・仙台市泉区)で育った


ネタ作りはほぼ富澤が行っている。

相方の伊達も「富澤は本当に天才だと思う。芸人辞めても普通に作家で食える」と語っている。

また、『ドリームマッチ2011』で富澤とコンビを組んだフットボールアワーの後藤輝基は富澤が作ったネタを「完璧だ」と絶賛していた。

実際に富澤・後藤組は、その年のベストカップル賞を受賞している。


a

富澤たけし - Wikipedia


関連動画




サンドウィッチマン富澤、生放送番組バイキングでテレビの禁句を言い放つ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました