【悲報】桐谷美玲、ひと目ぼれした相手と毎晩一緒に寝ている事を告白…(画像あり)

女優
【悲報】桐谷美玲、ひと目ぼれした相手と毎晩一緒に寝ている事を告白…(画像あり)

a


桐谷美玲 人生最大のひと目ぼれ体験を告白


女優・桐谷美玲(27)が21日、都内で新イメージキャラクターに就任した「アイシティー」の新CM発表会に登場。CMテーマである「ひと目ぼれ」エピソードを明かした。 

人生最大のひと目ぼれは「愛犬との出会い」とのこと。犬を飼いたいと思いながらも、なかなかいい犬との出会いがなかったが「たまたま入ったペットショップで(今飼っている愛犬と)目が合って、運命の子と感じた。私の好きな顔のバランスで、目で連れて帰ってと訴えていた」とその場で即決したという。

ツンデレな犬で“一緒に寝よう”と呼んでも来ない。でも夜中になると、寒くて布団に入ってきて寝ている」と愛犬との暮らしぶりを明かし、この春には「広い高原を走り回りたい」と語っていた。

a

桐谷美玲 人生最大のひと目ぼれ体験を告白 「目が合って、運命の子と」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


桐谷 美玲(きりたに みれい:1989/12/16生)


千葉県出身のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。
mig (7)

2005年、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
2006年、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。

2012年から、『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務める。
mig (8)

TC Candlerが、発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインした。
kao2

2016年、美容雑誌『VoCE』の選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞。
偏差値70の千葉東高校を卒業している。


桐谷美玲 - Wikipedia


関連動画




桐谷美玲のPPAPが可愛いすぎるww

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました