古舘伊知郎が小川彩佳アナのガチでヤバイ行動を暴露・・・・・

芸能・スポーツ
古舘伊知郎が小川彩佳アナのガチでヤバイ行動を暴露・・・・・

a


古舘伊知郎「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」


3月17日放送のラジオ番組「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送系)にて、古舘が「報道ステーション」(テレビ朝日系)で共演していた小川彩佳アナについて語り、大きな話題を集めている。 

ラジオ放送の中で古舘は『報道ステーション』を降板して以降も共演者やスタッフらとたまに集まって、飲み会を開いていると話しました。しかし小川アナだけは毎回『行けますけれども、5分で退席していいですか』と付き合いが悪かったそうです。そこで当初古舘は彼女のことを“冷たいな”と思っていたそうですが、のちに『違うんだよ。櫻井くんに会いに行ってたってことが後でわかるんだよ』と退席理由を知ったと明かし、生放送中に嵐・櫻井翔と小川アナの関係を暴露してしまったのです

a

古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒 | アサ芸プラス


古舘伊知郎


古舘 伊知郎(ふるたち いちろう、1954年(昭和29年)12月7日)は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター。

いずれも立教大学の先輩である徳光和夫(元日本テレビアナウンサー)やみのもんた(元文化放送アナウンサー)に憧れてアナウンサーになった。
A

古舘伊知郎 - Wikipedia


関連動画




古舘伊知郎 彼が喋る理由

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました