堀北真希と妹の原奈々美が『犬猿の仲』でワロタ(画像あり)

芸能・スポーツ
堀北真希と妹の原奈々美が『犬猿の仲』でワロタ(画像あり)

a


堀北真希が妹の芸能界デビューに激怒


2月28日に芸能界からの引退を発表した堀北真希。その妹の原奈々美さんが、本格的に芸能活動を開始しようとしている。 

この状況を苦々しく思っているのが、姉である堀北だという。

結婚、出産、子育てというおめでたい話が続いて、家族や姉妹とも幸せな生活をおくっているのかと思いきや、堀北と原さんは“犬猿の仲”と言われているのだ。

3月7日発売の『女性自身』が、堀北とふたりの妹との確執を報じたのです。小学生のころに両親が離婚した堀北はその後に母親とふたり暮らしの生活をおくり奈々美さんらふたりの妹は、父親と一緒に出て行ってしまったというのです。それ以来、断絶状態が続いていたそうです。そんな家庭事情に加え、自身の本名などを明かしていない堀北は、奈々美さんが“堀北真希の妹”だと公言することも制限していました。しかし、自身の引退発表後、状況が一変。ネット上で奈々美さんの芸能界デビューを待望する熱が高まっています。そのため、堀北は地団駄を踏んでいるようです

no title
堀北真希が妹の芸能界デビューに激怒 - まいじつ


堀北 真希


堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日)は、日本の女優。 東京都出身。スウィートパワー所属。

堀北の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は、「見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格である」「だから追い詰めれば追い詰めるほど本人にはない性格が開花してくるので将来が楽しみだ」と述べた

A

堀北真希 - Wikipedia


関連動画




堀北真希 姉妹の確執

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました